反戦歌:死んだ男の残したものはを聴け!

反戦歌:死んだ男の残したものはを聴け!



キャッシング-合唱 死んだ男の残したものは 歌詞

2014-12-07

減量するなら、
食事のメモをとるのが効果的だとあたくしは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長い減量生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

減量中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いえび天丼や甘いデザートを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついには減量失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
1週間ほど前は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降の減量生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「朝13時夜きちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを一週間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
あたくしの場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに4KG減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやって減量を成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

皆様も、減量を成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

よかせっけん



消費者金融-歌 死んだ男の残したものは

2014-12-01

こんばんわです^^

今日はほのぼのしようと決めていたのに…

朝方に起こされたよ。。。

柔軟するためにねー

知り合いは元気いっぱい

ボクは疲れいっぱい

明日からアメリカにいくらしく
わき腹とか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、こんにゃくゼリーとか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

9KG太って帰ってきても
エアロビスティックする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
アメリカ行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでエアロビスティックするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

朝方から休みの日、何をする?といえば
今のボクなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには池袋に遊びにいこっかなー

育毛剤No1wiki



消費者金融-武満徹 死んだ男の残したものは 合唱

2014-11-13

みなさまは、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
ウエストがいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、僕の場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

僕の高校時代の話ですが・・・
朝方食を普通に食べ、
1時間後学校で、特大パンを2個。
それでもすぐウエストがすいてしまい、
授業が終わる度にパンやおやつを食べ、
朝方は食堂で2人分+恋人が食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行っておやつ。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった3ヶ月程で20キロ太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように主人は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
恋人や主人の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

高収入Life



消費者金融-武満徹 死んだ男の残したものは 合唱

2014-10-05

19時食の恐ろしさは、いうまでもありませんが、
ダイエット中とはいえ、
寝る前はどうしてもウエストがすいてしまう…
ついついスナック菓子や板チョコに手が伸びて…

19時食の代わりにもなって、
しかも太らないものがあればなぁ…

でも、口に入るものすべてが
太るものと思ってしまうのは間違いです。
太らないもの、カロリーがないものを探して
有効に利用してこそダイエットです。

さて、そんなダイエットの強い味方、
19時食の代わりになる効果的なものは…ズバリ!お茶なんです!

「なにそれ?」と思う方もいるでしょうが、
お茶をあなどってはいけません!!

お茶は、ダイエットだけでなく美容にもいいんですよ!
そしてその中でもあたくしがオススメするのは、ハーブティー。

ハーブティーはノンカロリーな上に、
空腹感を満たしてくれる作用もあるので、
まさにダイエット中の19時食の代わりとしては最適です!

ハーブティー以外にも、
ペパーミントティーなんかもストレス解消と
食欲を抑える作用があるので、ダイエット中にはオススメ!

また、ハーブの種類によっては、
リラックス効果で眠気を誘ったりするものもありますよ。

寝る前にスナック菓子を食べたくなってしまったら、
ハーブティーでゆったりティータイムを過ごして、
床についてしまうのが、
ダイエット中の利口な19時の過ごし方かもしれません。

また19時食の代わりに限らず、お茶を有効に活用できれば
ダイエットにも美容にも一役買うと言えますね。
体の糖質や脂肪の分解にも効果的ですし、文句無しです!

医療脱毛で毛深い私の人生が変わった



キャッシング-歌 死んだ男の残したものは

2014-09-11

こんばんは~♪

今日は昼寝でもしようと決めていたのに…

午前中に起こされたよ。。。

肩こり体操するためにねー

恋人は元気いっぱい

オレは疲れいっぱい

5日からデンマークにいくらしく
わき腹とか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、サラダ寒天とか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

7KG太って帰ってきても
アブロケットする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
デンマーク行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでアブロケットするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

午前中から休みの日、何をする?といえば
今のオレなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには成田に遊びにいこっかなー

酵素ドリンク効果

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 反戦歌:死んだ男の残したものはを聴け! All Rights Reseved.